Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



うーさんには主食としてペレットをあげています。ペレットはバニセレのメンテナンス。いつも買ってるチモシーに今、お試しペレットがついてるんですがこれより、バニセレの方が好みのようです。
ペレットの補助として、生野菜を食べたがらないためマルカンのパリパリサラダもあげています。これは大好きのようでご飯皿に移す前に手に飛びついてきてたべようとします。このサラダの中ではにんじんが好物でこれから喰らいついてきます。おやつとして数種類あるんですが、その中のひとつ、「あまえん棒」のにんじんも好物です。うーさんは、にんじん味がお好みのようですが、本物のにんじんをあげても無視です。
さらに補助としてもう一種、あーさんがごはんをあげるときはいつもあげてるみたいですが、オレは時々しかあげてないのが、えん麦。
えん麦は、ペレットよりもサラダよりも大好きで狂ったように喰らいつきます。喉をつまらせないか心配になるくらいです。
おいしそうにご飯を食べてる、うーさんはなによりかわいいです。
あえてご飯について不満を言うなら、ヌコの場合ご飯を食べてる時にちょっかいを出したら怒るけど、うーさんは多少のちょっかいはお構いなしに食べるので、「つまんねぇヤツ」って思います。


sexy.jpg
狙ってたバックショットを撮ることができました。サークルが邪魔だけど・・・。




doll.jpg
あーさんは自ら認めるほどの、いわゆる「腐女子」である。
腐女子グッズはここではあげきれないほどいっぱい(コス衣裳はないけど)。
マンガ・ゲーム誌・ゲームムック誌・フィギュアなど。
オレの立ち入ることの出来ない、また立ち入ろうと返り討ちにあうあーさんの聖域だ。
もともとマンガは描くのだが、今のPCになってからは精力的にマンガを描いている。オレがこの記事を書いてる時もPC(大)で絵を描いてる。
写真はあーさんが人物を描くときにモデルになってる「妖精さん」です。
先日、気がついたらヘアースタイルがアップに変わってて、びっくり。
PC(大)の前に座るとこの「妖精さん」に見つめられながらのPC作業なのです。



akiba.jpg
腐女子を決定づける、ヲタアイテム。



にほんブログ村 うさぎブログへ




ちなみに橋本も腐女子です。
あーさん漫画書くのですか?!
橋本クリエイター的な人に強い尊敬をいたします。
是非読んでみたいです。
でもジェニーちゃんのアップは激しすぎます。
【2006/11/29 01:59】 URL | 橋本 #-[ 編集]
なんかあんまり橋本が腐女子って感じ受けないけど、自分でいうからには間違いないでしょ。
たいていの「もてるんだ」とか「唄はうまいよ」ってのは嘘だけど、腐女子に限っては自分で言うのはホントのことが多いと思うのね。
で、あーさんはあんまりクリエイターのかおりしませんよ。マンガも同人誌だからヲタ臭全開です。
写真はジェニーじゃないんだって、あくまで「妖精さん」なんだって(苦笑)
【2006/11/29 06:48】 URL | 居酒屋 乱   #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/29 14:22】 | #[ 編集]
残念なことに・・・
うちにも アキバ系 というTシャツがありますv-40
腐女子決定ですかv-236www
【2006/11/29 21:55】 URL | あゆっち #-[ 編集]
着る人間の心ひとつで、婦女子にも腐女子にもなります。
【2006/11/30 00:08】 URL | 居酒屋 乱 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




