Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



180.jpg
すごい勢いで食っております。
これが人間の女の子だったら間違いなく引いてしまいます。
ですが、うーさんはうさぎ。見た目も気にせずむさぼっております。
後ろのお皿にはもうペレットが入ってるので、落ち着いてこっちから食べてもいいものなのに、袋に頭を突っ込んで食っております。
たしかに、このサラダはいい香りなんだよねぇ、その匂いに惹きつけられるってのもあるんだと思いますがすごい勢いです。

昨日の夜のこと、いつもなら大人しくなる時間にもかかわらず、縦長のサークルを横長にしちゃうくらいの勢いでカジカジをずぅーっとするので遅くまで騒がしかった、うーさんです。
もう仕方ないので、サークルから出して寝室で遊ばせました。
布団の上を走り回ったり、オレの背中にのって背中をペロペロしたりして小一時間遊んだでしょうか、頃合をみて「うーさん、お家に帰るよ」って言って(言ったところでいうことは聞きませんが)、追いかけっこでサークルに戻しました。
そしたら、びっくりするほどいい娘になってケージに入りゴロンしました。きのうは遊び足りなったんだね。
今日?
今日もいまのところ、サークルとケージを出たり入ったりを繰り返しつつ、サークルをカジカジしてますヨ。



にほんブログ村 うさぎブログへ






パリパリサラダなんてあるんですねー!
知らなかった・・・。
今度みてみよ~。
そして昨日のあーさんの「アキバ系」ジャージ?に爆笑させていただきました。
あーさん最高!!

うちはもう午前と夕方以降はほぼ放し飼いに
なってしまいました・・・。
ところで・・・せ、背中にペロペロって!?
うらやましーー
【2006/11/30 00:12】 URL | 母上 #-[ 編集]
わぁ!!かわいい~v-282
昨日の画像もかわいかったけど。
乱さん、「人間の女の子なら引いてます」って(笑)。

あーさんのアキバジャージも妖精さんもすごいなぁ(笑)。
あーさんって腐女子イメージありませんでしたよ。
真実はそうだったんですね~~~。
【2006/11/30 10:24】 URL | アマリ #-[ 編集]
パリパリサラダ大好物なんですね~^^
ガッツキ具合がかわいらしいったら
ありゃしないww
う~さんもいっぱい遊びたいんですね^^
【2006/11/30 21:49】 URL | mion's father #-[ 編集]
このぱりぱりサラダ、人間が食べても美味しかったです。無味なんですがね、風味はいいですよ。豆乳に砂糖を入れて甘くしたのに浸して食べたらおいしいと思いますのでオレがやるまえに母上が試してみてください。

背中にペロペロされたトコでオレはその姿を見ることは出来なかったんですけどね、えぇ、それはそれは可愛いかったと思いますヨ。
【2006/11/30 22:07】 URL | 居酒屋 乱   #-[ 編集]
さすがに「アキバジャージ」を着て外には出ませんがね。
「腐女子」なる言葉が世に出始めたころ雑誌で「これが腐女子だ」みたいなイラストがあって、それをあーさんに見せたら「あっ、あたいだ」って言ったのが忘れられません。
【2006/11/30 22:15】 URL | 居酒屋 乱   #-[ 編集]
犬や猫ほど賢く懐かないけど、
うさぎも立派にコミニュケーションがとれるほど懐いてくれますヨ。
うーさんの場合、ツンデレですが・・・。
30日の記事に戦闘機とガンダムの写真をアップしたんですが、みおん君、喜ぶかなぁ?
【2006/11/30 22:19】 URL | 居酒屋 乱   #-[ 編集]
さっそくリンクから飛んできちゃいました♪(^▽^〃)
うーさんのぱりぱりサラダの食べっぷりに親近感を感じました♪
うちの子もエン麦の袋に顔を突っ込んで食べるんですよ(笑

【2006/12/01 19:59】 URL | 克己 #e6HLeHbg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




