Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



今日、臨時のおこづかいをもらいました。
それが嬉しくてまるで子供のように、と言うかむしろ子供と同じくらいの喜び具合で食玩を買いました。
あーさんには「無駄遣いしやがって・・・」と言われましたが。
ガンダム系の食玩を買ってしまうとついつい大人買いしてしまうことがわかってるので普段はあまり手出ししないのですが、今日はあまりにも嬉しくて買ってしまいました。
あと、ボクは戦闘機が好きなんですよぉ~。
戦闘機モノの食玩も数多く出てたのですが、どうやらネタ切れしてきたのか最近はその勢いも弱くなってきているのですが、チョコエッグの戦闘機シリーズの第6弾が出ていたので買っちゃいましたぁ~。



20061130214403.jpg
感想・・・「ギャンにアッガイかよ」
アッガイのポーズがあまりにもあれだったのであれしました。
ジオン軍にもいじめがあるようです。
(実際、マ・クベ<ギャンの搭乗員>はシャアに苛められて死んでったようなもんだし)
しかし、なんでアッガイはこのポーズが採用されたんだろ?




air.jpg
旧軍の偵察機「百式3号」と、米軍で採用が決まった垂直離着陸機「F35」
もうね、こんなのしかネタとしてないんですよ。




にほんブログ村 うさぎブログへ「こんな食玩で喜んでる、おめぇもヲタじゃねーかよ!」って思った人はクリック!うさぎネタじゃねーけどなっ!
スポンサーサイト




戦闘機ヲタだったとは~!!
この年代の人はこういうの好きな人が
多い気がしますぞ。
なぜならうちの兄もガンダムおたくだからです!!
自衛隊の友人は、プライベートでも
戦闘機つかったネットゲームして遊んでるらしいです(笑
【2006/12/01 09:49】 URL | 母上 #-[ 編集]
戦闘機もガンダムも「ヲタ」というほどでもありません。なんにでも、広く浅くがオレなのです。
オレがガンダムヲタなら、ホントのヲタ様に失礼になってしまいます。基本的にファーストガンダムしか知らないようなもんですから・・・。
【2006/12/01 19:35】 URL | 居酒屋 乱   #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




