Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



テストを兼ねてうーさんの最近の拝像をどうぞ!
うーさん2008の1号

横柄な割りにアピールしてきます。
最近は、あーさんがうーさんと遊ばないのでオレと一緒に寝ることが多いです。
今朝は、夜勤(転職しても夜仕事は変わらず)明けでうーさんのサークルの中に毛布と枕を持ち込んで寝てたのですが、うーさんは寝るにはまだ惜しいのか毛布をおもちゃにして、
ホリホリしてました。
オレはウトウトしてましたが、うーさんがオレの顔をツンツンしてくるので、
サークルを出て改めてサークルのそばで寝てました。

あっ、そーだ!
今日はあーさんの誕生日だ!

再開にあたっていいきっかけになったじゃん、オレ!

テーマ:ウサギ - ジャンル:ペット




ひゃっほーい!お久しぶりぶり!
う~さんもあ~さんもお元気なようでなにより!
あ~さんに振られて寝込んでるのかと思ってたよ(笑
逃げられないようにたっぷり祝ってやってくだせぇ。
最新のときメモでもぜひ・・・♪
【2008/04/20 17:11】 URL | 母上 #-[ 編集]
まぁ、時々フラレるかもと思うコトはありますよ。
でも、大丈夫です(今は・・・)

ときメモですか・・・、
今は、あーさんがガンダム00にはまってて
それ中心の生活になってて(それ以前はサクラ大戦Ⅳ)
少し『腐』的要素のものは、らき☆すた以外避けてます。
【2008/04/21 07:43】 URL | 居酒屋 乱 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




