Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



昨日の記事でちょっとだけ転職したことにさりげなく触れたけど、
以前、頻繁に更新してた時期って身体を壊して休職中だったのね。
それから、復職して自分の気持ち的にも職場の環境も業界の先行きの不安もあった中、
ちょっとしたトラブルに巻き込まれて、
休職中から考えてた転職に、思い切って踏み切りました。
店舗のTOPからの転職は、収入的にも厳しくなることがわかってたから
それなりの覚悟は必要でした。
しかし、すぐに札幌に新規オープンする店に職も見つかり減収ながらもホッとできました。
また、今の会社の状況的にもタイミングがよくて、
通常なら半年から1年かかって社員登用されるところが、
3ヶ月で社員となることができました。
今は、前職までの経験を活かしながら努力の日々です。
まぁ、新しい職はアダルト色の強い店舗なのですが・・・。
今まで、こんなアダルト系のお店に足を踏み込むことは無くて、
仕事として対してみると、
『なんで今までこんなトコに来なかったんだろう』と思うくらい楽しい職場です。
っつーか、根がHだからってのもあるんだろうけど・・・。
これからもネタ的に大人チックな話題があがることがあると思うので、
お子様などとご覧になってるかたは、一応注意しておいて下さい。

短くまとめりゃぁ、更新が途絶えてた期間はこんなでしたヨ。




ご飯


さっき、ごはんを食べてるとこを撮影しました。
デジカメのバッテリーが切れてたので、ケータイ画像でちょと暗いです。
あっ、ケータイの画像サイズを小さくしてるので、ブログの写真も少し小さいですね。


NEC_0003s-.jpg


今年に入ってから撮った1枚です。
まっくろくろすけです。
ちょっとブレてるトコがいいね。



にほんブログ村 うさぎブログへ
↑よろしければポチっとな
スポンサーサイト




こんにちはー!
乱も身の回りで色々起こっていたのですねっ。
お仕事落ち着いてよかったねー、おめでとうございます!
ピンクな職場・・キニナル!笑

私事ですが、おととい、結婚式を無事終えました。
○○区民から○○市民となります。笑
入籍はまだだけども。
空と乱には報告したいなぁと思っていたので。
乱のブログ借りてごめんー。笑
それぞれにメールでお知らせすると
なんだかカシコまった感じでちょっと・・・。
また私も落ち着いたらブログはじめようかなぁと思ってますのでそのときは知らせるYO!
【2008/04/21 13:33】 URL | (Θ_Θ) #SFo5/nok[ 編集]
>>ヌー(@_@)様

おおおおおぉぉぉぉx!
おめでとう!
結婚式でひとつの区切りですネ!
マックさんにもおめでとうと是非。
なにかお祝いさせてください。

ちなみにオレの今年の目標は『結婚』です。
あーさんに、その気が・・・
【2008/04/21 16:15】 URL | 居酒屋 乱 #-[ 編集]
何はともあれ、復活おめでとうございます!
これまでの間に、随分と色んなことがあったみたいですね。
でも、みんなお元気そうなので、良かったです!(^O^)
アダルト系のお店っていうのが、
どんなお店のことなのか、非常に気になりますね~(笑)
どんな仕事であれ、楽しく仕事ができるっていうのは、
生きてく上で、最重要項目ですからね!(≧ω≦*)b
次は、今年の目標に向けて、頑張ってくださいな!!(笑)
【2008/04/22 00:54】 URL | しもサン #9qk1nFo2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




