Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



ニュースでは北海道神宮の標本木の桜が開花したとやってたみたいだけど、
そんなの全然知らなくって、
出勤途中いつもの道を走っていると街路樹としての桜が、
ピンク色に染まってましたね。
今、仕事の帰りに写真を撮ってブログに載せようと思ったんだけど、
さすがに朝はまだ気温が低くて花びらは閉じたままでした。
今日のお昼にでも撮影してこようかな。


みなさんからのコメントを拝読させていただいてると、
オレの勤め先のコトを気にされているようですが、
なかなか面白い話題もあるので追々、そのお話もさせていただきますよ。


ハナデカうーさん




にほんブログ村 うさぎブログへ
うさブロランキン’100以内復活を目指します!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




