Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



きのうはお仕事も休みだったので、
外が明るくなってから、うーさんを久しぶりに外に連れ出しました。
久しぶりの外で、なおかつ少し寒かったので
うーさんはビビりまくりでした。

そのあとオレは少しだけ寝て、
部屋の消防検査に立会い、午後から健康診断とあわただしい1日でした。
夕方、あーさんとかおりが帰って来てからは
かおりにTVのチャンネルを奪われ(ケータイがワンセグ付なんだけど部屋に電波が
届きません
ファイターズ戦も見れず、まぁ、見てたトコであーさんも見ると負けるというジンクスがあるので
負け試合をみることになってたワケですが。
実際、時々チャンネルを変えてあーさんがファイターズ戦を観てたのでファイターズは
0封負けを喰らいました。
かおりがTVを観てた時、あーさんはPCで腐女子タイムだったので
オレもPCが使いたかったけど、ガマンしてました。
で、オレはなにをしてかったって?
ウィスキーをロックで飲んでるコトしかできませんでしたヨ。

さぁ、これから仕事に行ってきます!
明朝の記事には、あーさんの腐女子コレクションを紹介します!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




