Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



最期の記事、車上荒しにあったことからすでに数ヶ月。
あの時は、「GWの忙しいのが終わったらゆっくりブログも・・・」と考えていたのだが
甘かった。
5月は店に新しいシステムが導入されるため4月中旬から準備に追われていた。
GW後は入客があがり忙しさが加速、
6月は店内のレイアウト変更、7月は夏休みの入客増、8月もそんな感じ。
日々、充実はしてるんだけど更新は滞ってました。

更新してない期間はホント、仕事以外で自分のPCを開くこともない状態でした。
(前ノートPCが盗難にあったので泣く泣く新しいノートを中古で買いました。前PCも中古でしたが)
そして、新ノートはモバイル的に使っているので余計なアプリとかも入れてなくて、
家に帰って来てもフリメ以外のメルチェクはしてません。
大きい方のPCはしばらく前から、今月末のコミケ用の作品製作であーさんが独占してるので使用不可です。

まぁ、現状こんなかんじです。
今年の夏は酷く暑い日もなく大人しい夏でした。
寝苦しい夜も一度もありませんでした(と言っても深夜の勤務が続いてるので夜の暑さは関係なしです)。
そして今日、日差しは暖かですがすでに「暑い」の気配は感じられません。
こんな風に秋になっていくんだなぁと今年も思っています。


うーさんは、最近いつもオレと遊んでいるので
あーさんと仲良くするのはおやつとご飯をもらう時だけです。
かおりは、近づくと逃げます。

写真もうまくアップできるかわかりませんがうーさんの近況です。霎サchan_convert_20080821150436


新ノートからなのでバナーとかつけられません。
近々、環境を整えます。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




