Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



あーさんは車に酔ってご飯を食べたあと、ソファーで横になってます。
うーさんはあーさんと遊んで疲れたのかケージの中でおとなしくお休み中です。
でも、2人ともこのあと活動しだすと思います。

なぜ、あーさんが車に酔ったかと言うと、
昨日の夜に知ったのですが札幌にもウサギ専門店が出来たいうことで、
出かけました。しかし、定休日だったのかお店は閉まっていました。
明日、うーさんのおやつを買いに行きつつお店をみて来ようと思います。




025.jpg
りりしくお休み中のうーさん



030.jpg
あーさん(パペット装着中)と遊ぶうーさん



にほんブログ村 うさぎブログへ




「2人ともこのあと活動」って、あーさんまでうさぎのような扱いに笑ってしまいましたぞ。
乱さんのブログ見て、乾燥パインわたしも食べました。
甘さに仰天です!もうちょっと健康的な甘さにして欲しかった(涙
なんかいいおやつ見つけたら教えてくださいねぇ。
【2006/09/20 07:51】 URL | 母上 #-[ 編集]
わかりましたよ~。
うさの健康を損ねないようなもの物色しま~す!
【2006/09/20 21:10】 URL | 居酒屋 乱 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




