Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



いつもは深夜からの勤務なんですが、今日は夕方からの勤務。
昨日から今日にかけては少しだけ時間の余裕があったのですが、
体調作りのため昨日の更新はお休みしました。

さっき、あーさんと買い物にでたのですが、
ヤングママさんが、もうムートンのブーツを履いてました。
先日、稚内で1.5℃という気温を記録したらしいですが、
いくら北国の北海道とはいえまだ8月ですよ!
たしかに、お盆を過ぎて一気に涼しくなりましたが・・・。

うーさんおの写真をプリントしてきました。
ナイスショットと、あーさんとかおりが絶賛したカットもあるので
近日中にアップします。

あと、バイトから帰ってきたかおりが、
リビングで一息ついたと思ったら、
尻を半分ほど出しておりました。



カンガル子
オレのジャージの中でくつろぐ、うーさんです。


にほんブログ村 うさぎブログへ
  ↑仕事に行く、支度。早くしなくちゃ・・・
    「遅刻しろ」と悪意を持った方は、クリックを!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




