Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



先程、仕事から帰って来まして今はビールを呑んで一息ついてます。
この時間の帰宅だと、あーさんとギリギリ顔をあわせられるくらいのすれ違いになります。
かおりは今日はバイトがお休みのようで、日曜のコミケ用の作品の仕上げをしてるのか、してないのか・・・。
うーさんは、うーさんガーデンに伏してます(オレが「何してるのかなぁ」と覗いたら首を挙げて反応した)。
外は雨が降っています。
これが、『今』です。


PCの前に来るまでは「今日はブログに何を書こう」かと思案してました。
なかなか、思いつきませんでしたが、
時刻が0時を回った時、Kクンが「あっ、只今、俺、25歳になりました」と言ったコトを思い出しました。
なので、Kクンに
ハッピーバースディ!
って言っても会社の人はこのブログのことは知らないので、Kクンには伝わってません。
ですが、みなさんも勝手にKクンの誕生日を祝ってやってください。
Kクンのことを含めて、仕事に関してはオレはマジメですよ(自分で言っちゃいますが)。
誰が儲けて誰がバカを見るのかってことになれば思いも複雑ですが、
まぁ、真剣なんですよ。 エロ仕事ですが・・・。

まぁ、今日はこんなトコで・・・。


         尻画伯作
仕事中にかおりがメールで『うまく描けた!』と送ってきた、うーさんです。
なかなか、よい!78点!



にほんブログ村 うさぎブログへ
   ↑Kクンの誕生日を祝ってくれる方はクリックを!
     クリックだけではもの足りない方は、コメントを残して行ってくださいますようお願い申しあげます。
     コメントはKクン本人に唐突に伝えておきます。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




