Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



今日はねぇ、もぅねぇ、何を書こうか?
仕事前だからね、今日もあっさりとね。
「今日も~」と言いつつ、いつも中身のある話題なんて無いんだけどもね。

今日は眠たいの。
今日の仕事を頑張れば、明日は休みなの。
がんばる?うん、がんばる。

昨日の天気予報で
『28日は少し蒸し暑さが戻って来る』と伝えてました。
今、実際、涼しいけどちょっと蒸し暑い。
窓からは涼しい風が入って来てるけど、まとわりつく空気が湿った感じ。

なんか、とりとめない話題で銀色夏生の「つれづれノート」みたいだ。
夏生る?うぅん、夏生らない。
何する?うん、これから、仕事の準備するよ。


        無機質
    朝、雨上がり直後の空をケータイで撮ってみた。
    建物の無機質さと、生きてる空のまだらの対比に心を連れて行かれた。

   あtoか絶賛
   これは、あーさんとかおりが絶賛する、うーさんのカット。
   うーさんの写真はアップが多いです。
   全身のアングルだとバランスが悪いんで、どうしてもアップが多くなるんだよねぇ。


にほんブログ村 うさぎブログへ
 ↑月亭可朝のアノ話題も巡り巡ると知ることが出来ます。
   鼻炎気味な人もそうでない人も、クリックアーンドクリック!アーンドターン・・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




