Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



未明にとんでもないくらいの雨が降りました。
中部から関東・東北に被害が出ている雨の一端です。
店の有線が停まってしまいました。
ちょっと焦りました。
今は湿気た曇り空です。

さて、今日はお休みです。
7時位に家に着いて、少ししたら眠くて寝てしまいました。
普段、休みの日は帰宅が何時であろうと、
無理して夜まで起きてるのですが、今日は自然と落ちていました。
で、13時過ぎにかおりからの
『おなか、痛いから迎えにきてぇ』のメールで起こされて今に至ります。

このあと夕方に、あーさんの弟とかおりの兄が計1名(イケメン)札幌に遊びに来ます。
久しぶりに外で、ごはんです。
いつもは「これが食べたい!」ってはっきりしているオレですが、
今日はホントなんでもいいやって感じです。
これからダラダラと身支度して街に出掛けます。


       見つめうー
        今日もアップです。



にほんブログ村 うさぎブログへ
↑ うーさんの話題はこれっぽっちもナシ!
   でも、ここをクリックしてね。
   ワンクリ詐欺はないのでご安心を。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




