Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



昨日は深夜のTVを見て寝た。
早朝からその番組の続きが入るので起きようと思ってた。
あーさんは起きて見ていたようだ。
オレは寝ていた。
朝になりまたその番組の続きが入ることになっていた。
寝てた。
そのあと、不貞寝した。

しばらくして起きた。
眠たかった。
昨日買った小説とエッセイが読みたかったので、読もうと思うもまだ起ききらない頭だったので、
もう少し頭がスッキリするまで寝ようと思い寝た。
起きたらさっきだった。
寝てばかりだ。
これから深夜の出勤に備えて寝ようかどうか、というところだ。

ホントは今日は時間があるので、
恋の話を聞いてもらおうと思ってたのに、
それはまた別の機会で。

みなさんも寝過ぎには注意。
でも、「眠たい」は身体からのシグナルだということもお忘れなく!

今日は写真なし!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




