Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



今日は唐突です。
昨日も少しだけ「書こう~」ってこと言いました。
皆さんは今、恋をしてますか?
あぁ、そちらの方は、その表情から伺うと恋をされているようですね(笑)
えっ!?そちらさんは「恋ってなんだっけ?」って?

今日はオレのアセロラテイストの恋バナを聞いてくださいよ。

30代を前半・後半と分けるなら、すでに「後半」に入ったオレですが、
今もまだ進行中の恋をしているわけですよ。
まぁ、今は「あーさん」という事実婚の伴侶が」いるわけですが・・・。
ここから長いですよ!
いいですか?
20年、20年遡りますよ!
20年と言えば、産まれたばかりの赤ちゃんも成人するだけの時間ですよ。
(そー言えば、同い年の従兄弟の子供も来年20歳だ)
そんな20年前、高校生の頃ですよ。
オレには高1の3学期から付き合いはじめた同じクラスの彼女がいたのですが、
それ以前に気になる女の子が他のクラスにいたんですよ。
でも、なんの接点もないのでだた「気になるカワイイ娘」程度の認識だったんですが、
高3のクラス替えの時に同じクラスなれたんですよ。
ちょっと「やったー!」って思いましたよ。そん時は高1からのその子とも交際してましたがね。
で、策略もありーので、その娘とは仲良くなれました。
放課後や休みの日にも遊ぶ仲にもなりました。
彼女にも「あのコのこと好きでしょ?」と聞かれ「うん」と答え、
彼女も「いいことだ!」的なことを言ってくれていた仲でした。
でも、そのコには在学中は「好き」ってことが言えなくて(彼女がいたことで遠慮してたんだろうね)
そのまま卒業となってしまいました。

まだまだ終わりそうにありません。
記事をエントリーを改めます。
この話題に付き合ってくれる人がいてくれたら、
また次のエントリーでお会いしましょう!


にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




